募集要項

音楽やダンスが大好きな子どもたち~

みんな集まれ~!


子供たちに感動体験を!を合言葉に年1回行われる音楽とダンスの祭典「ドリームフェスタ2015」を

一緒に盛り上げてくれる団体を募集致します。以下の募集要項を読み、フォームよりお申込みください。

概要

日時
2015年6月28日(日)13:30~15:30(開場13:00)

会場
ティアラこうとう 大ホール
東京都江東区住吉2-28-36
03-3635-5500 

参加資格

JAKCの教育理念に賛同する教室の0歳から15歳までの子どもたち,保護者の方

本番および照明合わせ、合同リハーサルに参加出来る方

フィナーレにて簡単なダンスを全員で踊ります。

 

5月24日(日)、6月14日(日)、6月28日(日)PM:本番

※詳細は下記参照

 

 

出演規定

作品について

何作品でも出演できますが、プログラムに名前が掲載されると1名として費用が発生します。

下手出、上手はけを基本としてください。

今年のテーマ「Dream ☆ Challenge」を意識した作品を心がけていただけると助かります。

 

参加費用              

一人1作品 5,000円(プログラムに1回名前が掲載されると1名とカウントされます)

※昨年と料金の加算方法が変わりましたのでご注意ください。

 

参加費納入

申し込み後、受けつけメールが送られてきます。それに従い申込から1週間以内にお振込にてお支払いください。

 

入場券

無料(指定席500円)

・自由席は会場前に並んでお待ちいただきます。ゆっくりとお越しになりたい方は指定席の購入をお勧めいたします。

・指定席は5月25日より申込受付いたします。指導者が生徒様の分をまとめてサイトよりお申込みください。

・指定席券は6月14日照明合わせの際に、現金と引き換えにて指導者にまとめてお渡しいたします。

・6月14日以降にお申し込みの指定席券は当日受付にて現金とお引替えいたします。お釣りはご用意できませんので、お釣りのないようにお持ちください。

 

プログラム

出演順および校正は委員に一任させていただきます。

プログラムにクラス写真と指導者の写真・プロフィールを掲載いたします。2014年度のものと変更がある方は、4月19日までに新しいデータを提出してください。

なお、プログラムは出演者1名につき1部と指導者に2部、ちらしは出演者1名につき5部と指導者に5部贈呈いたします。

 

音楽

原則音源はCDを使用します。

スタートボタンを押すとすぐに音がでるように編集し、必ず1トラックにしておいてください。通し稽古時にCDにて提出してください。

各教室で1枚にまとめ、表に教室名と作品名を記入してください。

 

装置

簡単に搬入・搬出ができるものとします。

 

本番までのスケジュール 

 

2月22日(日)募集開始

3月22日(日)申込締切

4月19日(日)原稿校正・振込締切

5月24日(日)11:00~12:00 説明会、13:00~16:00通し稽古及びフィナーレの練習

6月14日(日)10:00~12:00 2部場当たり、照明合わせ、13:00~17:00 1部場当たり、照明合わせ

6月28日(日)10:30~12:00 リハーサル 13:30~15:30 本番

※当日のゲネプロはありません。


フィナーレ

フィナーレには指導者も含め全員参加していただきます。申し込み後にお渡しする映像を確認してある程度踊れるよう子どもたちへの指導をお願いします。

小さいお子様は、無理のない程度にご参加ください。


説明会

5月24日(日)11:00~12:00 説明会

会場・詳細の時刻は未定につき後日お知らせいたします。

 

※説明会では、以下の事項をご確認ください。

・CDのご提出

・チャレンジカードご提出。

・プログラムの最終校正をお願いいたします

・ちらしのお渡し

・DVDのお申し込み説明

・照明合わせ、当日のスケジュール・注意事項のご説明

 

通し稽古

5月24日(日)13:00~16:00通し稽古及びフィナーレの練習

会場・詳細の時刻は未定につき後日お知らせいたします。

・通し稽古のあとフィナーレの練習を行います。


照明合わせ

–6月14日(日)10:00~12:00 2部場当たり、照明合わせ、13:00~17:00 1部場当たり、照明合わせ

会場・時刻は未定につき後日お知らせいたします。

 

・本番CDを使用します。(CDは返却いたしません)

・衣裳着用です

・指導者は照明スタッフの横にてご希望をお伝えください。

・特殊照明を希望する場合は直接相談の上、費用は各団体で負担していただきます。

・照明合わせに参加できない方場合、照明はスタッフに一任させていただきます。

 

申込締切

2015年3月22日(日)17:00

申込サイトよりプログラム原稿、所要事項をスタッフに記入の上、申し込みしてください。


お問合せ

日本キッズコーチング協会 03-5843-9273(代表)

 

 

チャレンジプロジェクト

ドリームフェスタ出演の皆様には、チャレンジプロジェクトにご参加いただきます。

 

・インスタントカメラ「チェキ」にて、お子さん一人一人、指導者のお写真を撮影してください。

・写真の下の空きスペースに「今、チャレンジしたいことは●●です」というメッセージと団体名・名前を記入してください。

・ご記入いただいたチャレンジカードは通し稽古の際におもちください。

※インスタントカメラをお持ちでない方は委員より貸し出します。申込時に備考欄に貸し出し希望とご記入ください。お手数ですが送料はご負担くださいませ。

※チャレンジプロジェクトへの参加が難しい方は、申込時に備考欄に貸し出し希望とご記入ください。


当日の諸注意

 ・開演中の一般撮影は、1階後方撮影ブースを除き禁止となります。公演終了後舞台上に写真撮影のお時間があります。

・楽屋のスペースは限られています。いすも人数分ありませんので、敷物などをご持参ください。

・保護者様は楽屋口からの出入りはできません。お手伝いは最低必要限の人数でお願いします。

・お手伝いは関係者だとわかるよう団体のユニホームを着用するか名札などをおつけください。

・開場時間までホール内に入ることはきません。見やすい席をご希望の方は指定席券の購入をおすすめいたします。

・DVDの購入をご希望の方は、説明会にてご案内しますので指導者を通して直接撮影業者へお申込みください。

 

 

 

 

Japan Association of kids Corching